人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土砂降りの雨の中◆悠翔樹

5年くらい前の休日はラーメンばっかり食べ歩いてた。
最近はめっきり食べに行かなくなったなぁ・・・昼にラーメンを食べるとそんなことを思い出す。

バケツをひっくり返したかのように大雨が降る休日、ラーメンモード。
近所でうまそーなラーメン情報をネットで入手。悠翔樹
土砂降りの雨の中◆悠翔樹_c0082200_063630.jpg

昼はラーメン屋、夜は居酒屋をしているらしい。

店内はカウンター席のみ。日曜日の家庭の匂いがする。
土砂降りの雨の中◆悠翔樹_c0082200_07698.jpg

添加物は一切使ってないとのこと。期待大。

ラーメン(かた麺)¥480と炒飯¥600?注文。
土砂降りの雨の中◆悠翔樹_c0082200_073134.jpg

( ̄∇+ ̄)vキラーン
土砂降りの雨の中◆悠翔樹_c0082200_075938.jpg

うめー
スープの色ほど濃い感じではない。後味がすっきりしている。あー♪私スキ系。
細麺もチャーシューもいい。値段以上にウマイ。

土砂降りの雨の中◆悠翔樹_c0082200_084374.jpg

炒飯は家庭の味という感じ。

ここなら近所だし、女子一人で来てもいいかな・・。
なーんて、そんな勇気はナイけどねー(x_x;)

悠翔樹:福岡市中央区笹丘1-35-20 
by accordion-apple | 2008-06-28 09:03 |