人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりすき◆クーネル

久々に天神をぶらぶら~

さて、今晩は何を食しましょう・・「あそこのパスタが食べたい」との声。クーネル
まずは生。プレミアムモルツー♪
今日は飲みたいモードな私。ビアの後はグラスワインの赤、白、赤、赤。もう一杯赤!といこうとしたら止められる(/ヘ ̄、)グスン

何を注文しようか悩んでいると店主からきびなごのフリット¥680をすすめられる。
「じゃあ、ソレ!」
やっぱりすき◆クーネル_c0082200_23482499.jpg

おすすめグー。

チープなサラミ¥400
やっぱりすき◆クーネル_c0082200_2348444.jpg

次の料理ができるまで、コレとちびちびやる。

おまかせピザ
やっぱりすき◆クーネル_c0082200_234953.jpg

うすうすうすーいパリパリッとした生地。素朴な感じがする~トマトソースが甘いやさしいピザ。
ワインがすすむっすー

おまかせパスタトマト系
やっぱりすき◆クーネル_c0082200_23491920.jpg

一口食べ、満足気に笑うK。めちゃくちゃうまいらしい~
「ほんっとクーネルのパスタうめー」と吠えていた。

あと、ここで忘れちゃいけねーポトフ(ソーセージ、トマト)を食べる。
おいしー♥

また明日から頑張って働こう~

二人で¥8000くらい

以前の記事
by accordion-apple | 2008-06-06 23:01 | イタリアン