人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪な出来事

GW最終日、事故に遭った。
車で渋滞中、停車していたら後ろからドーン!
追突された。

地震??かと思うくらい下から突き上げてくるようなものすごい音と衝撃だった。

助手席の私は腰と首をやられた。運転席Kは首を思いっきりやられた。
すぐに病院へ行き、二人とも骨には異常はなく捻挫と診断された。
生活には支障はないけれど今も通院中。
腰が痛い。

楽しい気分で自宅へ帰る途中の出来事。
事故も最悪だけど事故の後も最悪だ。無駄な時間を使わなければならない。

今年になっていくつ病院へ行ったっけ・・・
インフルエンザで内科へ行き、咳のしすぎで胸が痛くなり産婦人科、肋骨にヒビが入って整形外科、そして今回の事故でも整形外科。

・・・そういえば私、前厄じゃん( ̄ε ̄;|||
by accordion-apple | 2008-05-18 09:54