人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々◆とり福

久々◆とり福_c0082200_147012.jpg

新年の挨拶も兼ねてとり福
年末はここで〆ようと思っていたのだが実行できず・・年が明けてしまった。

写真は新メニューのじゃがバター。値段は400円くらいだったっけ?300円?忘れた。
炭火で焼いたジャガイモの上にバターがのっているシンプルなもの。
こ、れ、が、うまーいのである。
じゃがいも自体があまい。


よく考えてみると、とり福に通い始めて何年だ?
こんなに何度も行ってる居酒屋ってないな~。。食べに行ってしばらくするととり福病にかかってしまう。そしてまた行ってしまうのだ。


帰り際、大将に「もらいものやけど~」と湘南のお菓子をもらった。
大将と息子の親子漫才も見れたことだしー^^よい年になりそうだ。

以前の記事
by accordion-apple | 2008-02-07 00:51 | 和食