人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

従業員の働く姿をみていて気持ち良く感じる◆立花うどん◆

沖食堂~♪沖食堂~♪沖食堂~♪(ラーメン屋)久留米へ出かけついでに行ってみるとなんと!店休・・・

従業員の働く姿をみていて気持ち良く感じる◆立花うどん◆_c0082200_224554.jpg
ラーメンモードをうどんモードへ無理矢理スイッチ切り換え立花うどんへ向かう。







お昼時ってせいもあるけど、いつきてもここは繁盛してるなぁぁ・・・
客の数もすごいが従業員の数もすごい^^;


ひやむぎ¥420
従業員の働く姿をみていて気持ち良く感じる◆立花うどん◆_c0082200_2242663.jpg

う~ん。相変わらずうまーい~
つるんとしていてややコシがある。

肉うどん¥450
従業員の働く姿をみていて気持ち良く感じる◆立花うどん◆_c0082200_2244247.jpg

いつだったか初めて食べたときは「なんじゃこのやわらかうどんはっ!」とこのうどんの美味しさが分からなかった、、、あの頃は讃岐うどんしかしらなかったからなぁぁ・・・いまではこれがヤミツキ。
甘く味付けされた肉とうどんのスープが合わさり絶妙なスープに。
もちろんスープはほとんど飲み干す。
隣りの人が食べてた、冷やしぶっかけ海老天キムチ入りがとても気になった!
「これがうまいとって~」と誇らしい顔つきで食べていた。むむ~私も食べたい~

まぜめし¥180
従業員の働く姿をみていて気持ち良く感じる◆立花うどん◆_c0082200_2245533.jpg

あぁ~やさしい味がするぅ~。
いつ食べても変わらない味。

あーまたこの次行っても肉うどん食べるんだろうな~・・・

立花うどん:久留米市東合川5-6 電話:0942-44-2727
by accordion-apple | 2007-09-03 22:44 |