人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東国原ワールド◆オクトパス◆

宮崎へ帰省。
東国原ワールド◆オクトパス◆_c0082200_2142589.jpg

県庁が観光地になってる!ひやぁぁぁ~知事の人気振りを目の当たりにする。

お昼に時間ができたのでottoさんおすすめのアクアミネラーレに母と行く・・・
予約をしたほうがいいかなと思い一応電話をするがつながらない。店の近くまで行ってもう一度電話をするとつながった!が、「ランチ終わりました~」って・・・・・残念。。(´_`。)
でも時計を見るとまだ12時半過ぎ・・・ランチ終わるの早くないか!??
それもそのはず、ここのランチタイムは12時~12時半らしい^^;電話に出た店員に「うちは夜がメインなんで夜にきてください」と言われた。
益々気になる~ぅぅ。今度行くときのために店の場所だけでも把握しておこうとお店まで行ってみた。見たことあるお店だった・・・!
夜のコースは¥2800~とお得。今度行こうと母と約束。

宮崎のギラギラと照り付ける太陽の暑さで思考回路がおかしい・・何にも思いつかない・・・
こんなときは、おぐらのチキン南蛮を食べるか!と暑さにヘトヘトになりながら本店へ行くと長蛇の列!

東国原ワールド◆オクトパス◆_c0082200_2144175.jpg
こりゃ待てん!アーケイド内へ戻りOCTPUSという店へ
何年か前に母とここへ来た記憶があるが、入ってる店が変わった気がする。










広々とした店内、ほぼ満席。 ここのランチタイムは11時~17時まで。ランチに利用する客が多いのだろう。

ランチメニューAお肉BパスタCお魚
A、Cをチョイス。
サラダ、さつまいものスープ、パンorライス付
東国原ワールド◆オクトパス◆_c0082200_2145435.jpg東国原ワールド◆オクトパス◆_c0082200_21455857.jpg











東国原ワールド◆オクトパス◆_c0082200_21465311.jpg
東国原ワールド◆オクトパス◆_c0082200_2147487.jpg

うーん、、、いまいち・・・。
ハンバーグは母の手作りの方がおいしい。ソースが醤油辛い。
魚の焼き具合はちょうどいいのだがソースが合わない・・・
夜はまた違うのかもね、、、

オクトパス:宮崎市橘通西3-3-18-B1階 電話:0985-24-1650
by accordion-apple | 2007-08-29 22:07 | 洋食