人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉を食す●多牛●

肉を食す●多牛●_c0082200_23221027.jpg
行ってきました多牛
竹下店へは何回か焼肉を食べに行ったことはあるが、今度新しくできた博多店は初♪
こちらは1階が焼肉、2階がすき焼き&しゃぶしゃぶのお店になっている。
多牛の焼肉があれだけ美味いんだからすき焼きでも絶対間違いないはず!
ということで、



肉モードのこの日。ちょっと遅めの晩御飯。夜10時前入店~

すき焼きセット一人前¥1980(写真は二人前)
肉を食す●多牛●_c0082200_23225629.jpg
霜降り降り降り降り降り降り降り降り降り降り降り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・降り。肉が登場してきた瞬間!肉の輝きに驚き「わぁぁぁぁお!」と目を剥いた!!!

初入店なので、店員に作ってもらう。
肉を食す●多牛●_c0082200_23231068.jpg

肉を食す●多牛●_c0082200_23253240.jpg

いただきまーーーーす(^‥^=)~
肉を食す●多牛●_c0082200_23255566.jpg
うめーーーーーーー!!

美味すぎて言葉が出ない・・・・・・・(* ̄◇>^;)
ぜひご賞味ください^^

この日の肉は糸島牛。毎日肉の質の良し悪しによって、どこの肉(○産)を使うか決めるらしい。仕入れた中でも一番いい肉を厳選し提供しているという。「いい肉しか出しません」と店員(恐らく店長)は言っていた。

質のいい肉を使用しているわりには価格が素晴らしい!!
いいルートがあるんだろうなぁ・・・
良い肉を安く食べるならここでしょう。

焼肉の方は竹下店と同様、予約ができません(確か)
すきやき&しゃぶしゃぶの方は予約OKです。この日、当日電話をしたらいっぱいで閉店前をねらい予約をして行ってみました^^


多牛2号店:福岡市博多区博多駅駅南1-5-3 電話:092-483-0329
by accordion-apple | 2007-01-30 00:11 | 焼肉