人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分を取り直して!●わっぱ定食堂●

このブログでは初登場のわっぱ定食堂 先程のことは忘れて飲む!生くださーい!
ここの手羽先の唐揚はバリうま!¥600
気分を取り直して!●わっぱ定食堂●_c0082200_21365185.jpg

簡単に骨がはずれ身が飛び出す♪
気分を取り直して!●わっぱ定食堂●_c0082200_21371095.jpg
うまうまうまーーーい★
相変わらずウマイなこの野郎!!!
塩コショウ加減と揚げ具合が絶妙!
アツアツで身はやわらかく皮はパリッ♪ビールもすすみ上機嫌^^
二本食べたところでお腹いっぱい ( ; ̄) =3
でもやっぱ最後に豚汁¥480
気分を取り直して!●わっぱ定食堂●_c0082200_2137261.jpg
落ち着くね~この美味さ!わっぱといえばこれでしょう。。

閉店前だというのにお客はどんどん入ってきます。さすがわっぱ!

気分は直りました^^ごちそうさま~

わっぱ定食堂:福岡市中央区警固2-10-12 TEL:092-781-3708
by accordion-apple | 2006-11-20 23:58 | 和食