人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BINGO BONGO SOUNDS ♪

秋です~朝晩と肌寒い季節になってきました~秋最高!!
冬になったら冬最高とか言っちゃうんだろうなσ(^◇^;;夏より冬派。

さてさて!今回のライブの目的はスライマングース♪この前のサンセットには2日目の出演だった。1日目は行ったけど、残念ながら2日目は無理だったのでこのライブ情報を見つけたときは飛び上がるほど嬉しかった!!!!!
BINGO BONGO SOUNDS ♪_c0082200_2343482.jpg

BEATSTATIONにて。
少なっ!しかも若っ!十代後半から二十代前半のキャピキャピ星人ばっかじゃん(^_^;)
しばらくして気付いたけど、このイベントはどこかの洋服屋さんの企画??(わかんないけど)スタッフつながりのお客が多く来ている模様。スタッフがかなり盛り上げてる(^_^;)
私達はヨロヨロ星人なので、マイペースでいかせていただきます~

出演者は八重山モンキー・K.P.Mと続き~そして途中で帰宅したので見ることのできなかったYOUR SONG IS GOOD、オオタユキ。全て初めて観るバンド♪
ARGYLE♪
BINGO BONGO SOUNDS ♪_c0082200_23294448.jpg














BINGO BONGO SOUNDS ♪_c0082200_23301852.jpg











ダイナミック!!!関西出身のバンド♪MCも面白い!笑わせてもろたわ~ヾ( ~▽~)ツ
いい!演奏もバンドの一体感♪を感じます。上手い!お客もノリノリ~~♪
今年のサンセットでたかったらしいけど投票結果15票だったらしい・・(^_^;)本気で悲しんでたようでした。。来年1票入れるで!!


スモールサークルオブフレンズ♪
BINGO BONGO SOUNDS ♪_c0082200_23511264.jpg

このバンドはカフェなどでよくライブしてますよね~いつか何かのイベントで観れるだろうと思ってました。拝見できて嬉しゅうございます~そして好きなLobby・波よせて♪を聴けて嬉!
この時間から会場は人が多くてパンク寸前~ちょっと大人が増え始めて嬉!

そしてそして本日メインスライマングース♪
BINGO BONGO SOUNDS ♪_c0082200_23514298.jpg

「待っとったよ~」と客が叫ぶ。そう「待っとった待っとった!」と私も心の中で叫ぶ。
本日ダントツにいい!!
やばい!泣きそう!よすぎる!上手すぎる!天才!
Snakes And Ladderが聴けた(TwT。)全て良かった!もっと聴きたかった!
ぜひワンマンで来て欲しいぃぃぃ!!無理か(=ω=。)もう少し時間とお金ができたら絶対東京に観にいこう!
by accordion-apple | 2006-10-12 23:36 | 音楽