人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初★ ●ジェラールミュロ●

何気に食べたことなかったジェラール・ミュロ
以前、世界各国からトップパティシエ80人を集めたパーティーがホテルニューオータニで開催され、その模様をテレビで観たときジェラール・ミュロ氏が出てたのを思い出し「食べてみよう」と・・・
クゥフリボール~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース
初★ ●ジェラールミュロ●_c0082200_1493885.jpg

非常にやわらかい~~~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?フォークをいれるとフニャ~って口にする前に溶けちゃいそうです~
中は三層でスポンジ・ムース・チョコクリーム(だったかな)パリ本店の味をそのまま再現しているそうです。。色々なチョコレートの味がしました~おいしいけど、また食べたいとは思いませんm(*- -*)mス・スイマセーン私にはちょっとおしゃれな味に感じます。

初★ ●ジェラールミュロ●_c0082200_143027.jpg初★ ●ジェラールミュロ●_c0082200_1428677.jpg









えっとぉ~限定品でした★ケーキの名前は忘れましたが、こっちのほうが私は好き★
上部はカスタードプリンで下部はタルト~フルーツケーキはおいしいっすわ∬´ー`∬ウフ♪

ジェラール・ミュロ:福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズB1 電話:092-733-2110
by accordion-apple | 2006-08-05 23:52 | 菓子