「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:パン( 2 )

頂き物◆三日月屋◆

友人Cちゃんからの頂き物。
そう!今話題の三日月屋のクロワッサン★
「ここのクロワッサンおいしいとよ~」って。
プレーン。
c0082200_1844051.jpg
c0082200_18441412.jpg
めっちゃうまいっ!
パリッとモチッとサクッと!
ほんのり甘く、やさしい味。
「あそこのクロワッサンおいしくて有名よ」とすすめられて色々食べてみたけど、私にはどーもしっくりこないことが多かった。
ここのクロワッサンはめちゃくちゃヒット!あまりにも美味しかったので次の日速攻買いに行った。ものすごく繁盛してた。
嬉しいのは一つ一つ袋入り。衛生的にもいい♪
他にチョコ、きなこ、よもぎ、ごま、チーズ、シナモンなどありました。一個¥150~

今月出たepiに掲載されてました。買ったのに見てなかった^^;
三日月屋要チェック!
[PR]
by accordion-apple | 2007-04-26 12:53 | パン
空のパン到着~
以前、篠栗にある「喫茶陶花」にて空のパン(食パン)を頂きました。もちもちしていて、且つずっしりとした重みを感じさせる空のパン~~旦(。。)オイシイ 無性に食べたくなり早速注文~
c0082200_1085664.jpg
ちゃんとダンボールに入って送られてきます。メッセージ入りのかわいいはがき付き~~
空のパンセット¥2000(送料込み)ネットにて注文できますよ~他も色々種類ありあり~詳しくはここをクリック空のパン





早速、箱から出し「どれどれ~♪」(*^∇^)o<■~~全部でSORANOPAN4種でございます♪左から、食パン・ミルクパン・いちじくパン・チョコパンどえす♪(右上)いちじくパンは、いちじくがふんだんに入っていて、どこから食べてもいちじくが顔を出します ̄  ̄*)うへっ♪これもずぅしりしていて、そのままでも焼いてもグー(⌒□⌒*(右下)ミルクパンは何もつけずにそのままいけちゃう~★
c0082200_1046331.jpgc0082200_10492097.jpgc0082200_10442898.jpg









c0082200_10533794.jpg




↓チョコパンの中にはほろ苦いチョコクリームが入ってました~ちょい焼きしたらチョコがとろっととろけておいしいッス(^o^)□
c0082200_10535261.jpg
空のパンの中で、やっぱり私は食パンが好きです。他にも天神Biviの1階にある麹屋の蒸しパンやセサミベーコンがおいしいんですよ~はまった当時は毎日会社帰りに行ってました(^▽^;)
(話を戻して)空のパン作り人「わたなべみゆきさん」は早良区で週末のみカフェをしてるので気になった方はぜひ行かれてみては!福岡雑誌epiに掲載してありますよ~私はまだ行ったことないけど・・ヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by accordion-apple | 2006-08-06 00:03 | パン