人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらで食べるのは初◆多牛

にくにくにくにくーーーーーーーーーー( ̄▽ ̄)=
本日焼肉気分。
初入店するAちゃんを連れて多牛
オープン時間17時半に待ち合わせしていたが、お互い何やらかんやらの用事で結局一時間遅れで会う。
多牛へつくと店の外は行列もなくすっきりしている。
「よかったね~すぐ食べれそー」なんて安心して店内へ入ると、
ギョエッ!!
予約ボードの名前を数えると10組待ち(-д-`*)
博多周辺うろうろして1時間半待った。お腹すきすきでこの肉が焼ける香りを背に待つのは・・・拷問やね。名前を呼ばれた瞬間、ものすごくしあわせ~な気分になった・・・

こちらで食べるのは初◆多牛_c0082200_16475476.jpg

とにかく食って食って食いまくった。
これでもかってくらい食べた。
Aちゃんは肉の美味さに感動してた。
1時間半も待たされちゃー写真どころじゃない!

こちらで食べるのは初◆多牛_c0082200_16483091.jpg

最初の注文でしか頼めないカルビ(1人2人前まで)はもちろん注文。
牛ロース、ホルモン、豚ロース、ごはん大(私)、小(Aちゃん)、野菜盛、キムチ、キムチ、きゅうりキムチ、またキムチ、チシャ・・・
あと何たべたっけ・・
とにかくお腹がハチキレそうになるくらい食べて飲んだ。少人数で来てる客で2時間も居座ったのは多分私達だけだろう。気付いたらどんどん客が入れ替わり回転してたし。

お会計は二人で7000円くらいだったかな・・
やっべ、お腹ぽっこり(=´Д`=)ゞ

二件目二件目~
肉くさーいけどゆるしてね。B202でさっくりヤる。。

以前の記事
by accordion-apple | 2008-02-28 21:16 | 焼肉