人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BigFlog

冬の夜の海沿いはやっぱり冷える。
真っ暗な道を抜けて開演時間ギリギリ到着~
糸島にあるキャデラックランチにてBigFiogのライブ。

BigFlog_c0082200_22461514.jpg


今日のライブにふさわしい満月の夜。雨降らなくてよかったぁ~月も星も超きれい★

会場で生をグビる。そしてまたグビる。
「今日は2setやりまーす」やった!

BigFlog_c0082200_22482938.jpg

初めて観る彼らのステージ。ビジュアル的におしゃれとは言い難いが・・・^^;音楽はとってもかっこいい!
生で聴く彼女の歌声は、力強く、かっこよくって、ズッシリきた!迫力がある。

cosmicpopcormいいね♪来々が聴けなかったのが残念・・・
変な客がゴロゴロいる。音楽変人だ^^


BigFlog_c0082200_2248532.jpg

外には焚き火が用意されててHINODEのフォーを食べて、ビール飲んで、しゃべって、またビール飲んで♪
少し肌寒かったけど、お酒と音楽があればそんなのへっちゃら。むしろ、ほろ酔い気分の私には冷たい風が心地よ~く感じた。

始まったのは7時くらいだったかな~終わったのは11時近く。

ライブが終わった後も、焚き火にあたりながら和やかな雰囲気。
「帰りたくないなぁ」
後ろ髪を引かれる思いで車に乗り込みその場を去り、帰りの車内では4人で今日のライブのこと、音楽の話で盛り上がった。
by accordion-apple | 2007-12-01 10:11 | 音楽