人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉で癒された後は◆富松うなぎ◆

温泉で癒され、景色に癒され・・・やっぱり温泉はいい~
特に最近温泉へ行くのにハマッテる。週一ペースだ。もうおばちゃんじゃん。。。

そんなおばちゃんが向かった先は富松うなぎ
どうせ食べるならと本店へ
今度は胃袋を癒さなければ。。

温泉で癒された後は◆富松うなぎ◆_c0082200_22333371.jpg温泉で癒された後は◆富松うなぎ◆_c0082200_22334437.jpg










店内はめちゃくちゃ広い。1階と2階があって全て座敷。2階へ案内される。

温泉で癒された後は◆富松うなぎ◆_c0082200_22541781.jpg

ここのかば焼きがマジでうまいと聞いていた。それを楽しみにやってきたのさ~♪

まずはうなぎの骨せんべい。
温泉で癒された後は◆富松うなぎ◆_c0082200_2362238.jpg

「帰りの運転よろしくね」と生ビールをいただく。
すまん。。程よい塩気がきいたこの骨せんべいのせいじゃ。

結構待ち時間があるのかなと思ったけど20分程でやってきた。
セイロむし¥1680
温泉で癒された後は◆富松うなぎ◆_c0082200_21405339.jpg

温泉で癒された後は◆富松うなぎ◆_c0082200_21414463.jpg

うなぎはふんわり。うなぎのタレで味付けされた下のごはんはそんなにあまくなくさっぱりしている。飽きなくていい。あまーく味付けしてあるごはんは苦手だけどこれはいい。
ペロリと食べてしまった♪
うなぎの肝入りおつゆもいい~あっさりしていてだしがきいている。

かば焼き定食¥1680
温泉で癒された後は◆富松うなぎ◆_c0082200_2234454.jpg
温泉で癒された後は◆富松うなぎ◆_c0082200_2235276.jpg

うま~い~~~!!
いやぁ、これは絶品だ。
私の中でうなぎと言えばセイロむしだけど、かば焼きがこんなにウマイとは・・・目からウロコだ。
炭火の香りが香ばしく、身がやわらかい、いい!

ここのメインはかば焼きだな。
他の客の注文を聞いているとかば焼きを注文する人が多かった。
客がとぎれない、どんどん入ってくる。駐車場もいっぱい。うなぎ好きは多いんだね~
お持ち帰りも可能。でもやっぱり出来立てをその場で食べたいな。

富松うなぎ:福岡県久留米市大善寺町黒田83-6 電話:0942-26-3608
by accordion-apple | 2007-11-12 21:49 | 和食