人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠方から来る客も多い◆とり福◆

「今から二人なんですけど~空いてます?」と電話をすると「大丈夫ですよ~」と大将。
この日は天気が最悪で夕方から大雨。歩いてとり福
到着する頃は着ている服がビショビショ、靴の中もぐっしょり濡れていた。
こんな悪天候だから客も少ないだろうと店へ入ると!
平日にも関わらず大繁盛!いつもと変わらず満席。ほんとすげぇ~人気・・・

大将と「こんにちは~」と挨拶を交わすと、カウンターではなく初めて座る座敷に案内された。
大将曰くビップ席らしい^^;恐縮しつつも何だか嬉しかった。もしや大将、私の声覚えてくれたのか?!
(これだけ通っているが実は、お互いの名前も知らない。もちろん私がブログをしていることなど全く知らない。この程よい距離感を保ちつつ仲良くしてくれるとり福のスタッフが好き)

このブログではこれでもかってくらいここの料理を載せているので、もうネタはないだろうなと思っていたけどあったあった!
揚げたこ焼き¥500
遠方から来る客も多い◆とり福◆_c0082200_18525590.jpg

カリッ!とほわぁ~とウマイ。
たこ焼きを揚げてるだけなんだけどね~うまいんだな~
一時期これにハマッていつも注文してた^^

ってゆうかここの料理は何でも安いしうまい。

以前の記事
by accordion-apple | 2007-10-28 14:14 | 和食