人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あそびのくに♪

いやっほ~!!!!
朝からハイテンション!で向かったのは熊本。
阿蘇坊中野営場で3日間行われるあそびのくにという音楽イベントへ(初日)行く~

熊本まで高速バスで行き、途中友人griseの車で拾ってもらう。
天気は良好♪隣りは阿蘇山。最高のロケーション~~

あそびのくに♪_c0082200_1474551.jpgあそびのくに♪_c0082200_1475828.jpg
小さな子供から大人まで楽しめるイベント。
今年7回目となるそうだが私は初参加。キャンプインする人達がほとんどだった。
日帰りで帰るつもりがgriseが酒を飲み始めている。
泊まり決定・・・





あそびのくに♪_c0082200_1483573.jpgあそびのくに♪_c0082200_1485790.jpg
静岡から来て出店しているかめちゃん。
ここのおでんがうまーい!
相方たまちゃんもナイスキャラ^^
仲良しになりいろんな話で盛り上がった。
皆フレンドリー。
またいつかどこかでお会いしましょう。





今回のイベントのメイン!
ダチャンボ~~
あそびのくに♪_c0082200_1492556.jpg

AOさんかっこい~ぃ。
踊って踊って踊って~大はしゃぎ!!!
twiという曲が好き♪
アンコールがなかったのはとても残念だったけど、あれだけ暴れればメンバーもお疲れでしょう^^;
ライブ終了後、満天の星空を見上げしばらくポカーンとしていた。
あそびのくにという名のこの村に永住したいわ。なーんて。

来週はイムズホールにてROVOライブ。宇宙へ飛ばして!
by accordion-apple | 2007-10-11 00:42 | 音楽