人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪雨の中温泉旅行へ◆お宿華坊◆

大丈夫かな、、、ニュースで熊本地方は河川の増水、土砂災害がヒドイと言われていた。
降りしきる雨と霧の中行ってきました熊本小国。
由布院~小国コース。景色も見えたもんじゃない、、、が、
豪雨の中温泉旅行へ◆お宿華坊◆_c0082200_381430.jpg

雨の中の景色も普段とは違う表情でなんかいい~

チェックイン時刻を少し過ぎた頃に到着お宿華坊へ
傘を差し、宿周辺を散策。
豪雨の中温泉旅行へ◆お宿華坊◆_c0082200_384137.jpg
下まで下りれるんだろうけど河川の増水で危険なので断念。

豪雨の中温泉旅行へ◆お宿華坊◆_c0082200_4503724.jpg

雨の中の景色もいいね~~

渓流沿いにある露天風呂。
豪雨の中温泉旅行へ◆お宿華坊◆_c0082200_1301657.jpg

豪雨の中温泉旅行へ◆お宿華坊◆_c0082200_391013.jpg

解放感!森林浴!
どこかで鳥が鳴いてる~気持ちいい~雨が降ったり止んだりしていた。一人貸切状態。
はぁぁぁぁ~極楽極楽( ▽ )o〇O

晩御飯も朝御飯も非常に良かった。お腹がハチキレそうなくらいの量。個室でいただき美味しい料理を堪能。

エステというものを初めて体験した。首、肩、腰30分コース¥4500
黒川温泉街にあるエステのお店から出張できてくれたお姉さん。とても気持ちよく癒された。
あまりに気持ちよかったので次の日の朝、顔のマッサージエステコースを受けに行った。これからエステにはまりそう・・・ぼったくりエステではなく、ある程度きちんとしたお店を探さなきゃ。
by accordion-apple | 2007-07-15 14:08 | 遠出