人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

橘井川にてバーベキュー

以前から計画していたバーベキュー本日決行。~~in橘井川~~~
天気は良好。しかし風が少々強。

去年、ここでバーベキューをしていた家族を何回も見た。今年こそは!と思い、いつものメンバーで集まった。
火を起こすのは男子組に任せて、女子組は休憩、、
ipodとスピーカーを持参し、BGMも完ぺき。
橘井川にてバーベキュー_c0082200_21145579.jpg

晴天の下で昼間から飲むビール~心地よい音楽~そしてバーベキュー最高であります。
麒麟淡麗も美味かった~

橘井川にてバーベキュー_c0082200_21155673.jpg
橘井川にてバーベキュー_c0082200_21161811.jpg
西新商店街で買った食材。
お肉屋さんで買ったウインナーがジューシーで美味しかった。
パリパリに焼けた海老の足をそのまま食べてもグー♪とまらなかった。
橘井川にてバーベキュー_c0082200_21163314.jpg
Aちゃん^^?の作ったおにぎり美味しかったよ♪


橘井川にてバーベキュー_c0082200_23214647.jpg
結構、網は小さいんです^^;
でも少人数で飲みながら食べるにはちょうどいい大きさ。










橘井川にてバーベキュー_c0082200_21235494.jpg
ここは夜になると潮が満ちて川になる。
昼間は潮が引いて川も浅いので子供が水遊びしたり、砂場で犬の散歩してる人やボーっとしてる人がいる。

気分のいいままフリスビーをして遊ぶ~




日も落ちてきたのでHANABIをする。
橘井川にてバーベキュー_c0082200_21243059.jpg
まだ夕方だけど意外とキレイ♪
皆、一斉に「うわぁ~~」という声が漏れる。


このまま二次会へと進むんだろうと思いきや、解散。遊び疲れたんだろうね~^^エ"ッ!歳のせい??・・・・・
帰ってお風呂入って寝たら次の日の朝だった^^;
by accordion-apple | 2007-06-16 00:17