人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も繁盛してるな~◆あじさわ◆

馬上荘を出て向かったのはすぐ近くにあるお好み焼きあじさわ
ここにはもう10回以上はきている。店内はカウンターとテーブルがあって結構広い。
ほぼ満席状態。

ここは焼酎の種類が結構豊富で料理もおいしい。
生ビールをいただき、いつものあじさわ焼きを注文。
今日も繁盛してるな~◆あじさわ◆_c0082200_15124342.jpg
今日も繁盛してるな~◆あじさわ◆_c0082200_21269.jpg

今日も繁盛してるな~◆あじさわ◆_c0082200_151333.jpg
クレープで包まれているちょっと変わったお好み焼き。
中には目玉焼きも入っている♪
ふんわりしていて、ちょっとカレー風味で野菜もたっぷり、豚バラも別に焼いて後のせするのだ。
うん、美味しい!







またまたいつもの焼きそばを注文。
今日も繁盛してるな~◆あじさわ◆_c0082200_15132592.jpg
今日も繁盛してるな~◆あじさわ◆_c0082200_15134718.jpg
この太麺がいいのよねー♪
この焼きそばにもちょっと隠し味にカレーパウダーが入っている。
初めて食べたときには「何でもカレー風味にしてんだー」
とつまらなく思えたけど、今ではやみつき^^;
無性にこれが食べたくなる時がある。





あじさわ:福岡県福岡市早良区西新1-11-20 電話:092-847-1407
by accordion-apple | 2007-05-02 02:01 | 和食