人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年の暮れ●マカロニ●

どうしても年内に行きたかったので当日電話をすると、予約オッケー♪マカロニ

去年の暮れ●マカロニ●_c0082200_15525575.jpg










ちょいと可愛らしい雑貨屋さんを思わせる雰囲気♪

去年の暮れ●マカロニ●_c0082200_15533844.jpg去年の暮れ●マカロニ●_c0082200_15535588.jpg











去年の暮れ●マカロニ●_c0082200_15581865.jpg
ゴホゴホッ!
私風邪を引いて、いつもより声が低い~しかもガラガラ
(+~+)
お正月に飲めないのは嫌なので、ここで我慢!
でミネラルウォーター(--,)ぐすん










お酒無しだとメニューの選び方に困るな(・・;)
パスタ生地で作ったきのこのキッシュ¥500
去年の暮れ●マカロニ●_c0082200_1651618.jpg
パスタ生地とだけあって少し変わった食感~^^さっぱりしたお味。もう少し濃い味の方が好きかな。。カルトポスタルのキッシュには敵わないな(^▽^;)

ソフトフランス&フォカッチャ オリーブオイル付き
去年の暮れ●マカロニ●_c0082200_1672449.jpg
フォカッチャ美味しい~ソフトフランスはやわらか♪後でまたパンを追加する。

カルボナーラ¥900
去年の暮れ●マカロニ●_c0082200_166848.jpg
美味しいっ!
お互い顔を見合わせ美味しさにびびびっくり!この美味さ、LILLETのカルボを抜いた!
キッチン一人、ホール一人にも関わらず一人分ずつお皿に盛ってくれる心使い♪こーゆうとこにやられる私(o^-')b グッ!この瞬間絶対また来ようと思う。味も美味いし!

姪浜産天然鯛のアクアパッツァ¥1600
去年の暮れ●マカロニ●_c0082200_1674997.jpg
やわらか~く鯛の身がしまっていてフワッとしている!美味しい~♪ワイン欲しい(w_-; ウゥ・・
一度素揚げした鯛をトマトで煮込むので時間がかかる料理らしい。次回はぜひワインと共にいただきにアガリマス!

コースも¥3000代からあって、コスパも素晴らしい!!!
しかもこの日は満席状態~食べてる最中にキッチンからホールへの厳しい声は気になったが、接客に対しての笑顔もいい!お店に入った瞬間「こんばんは~」とキッチンから見せるオーナーの笑顔にはやられた(*^-^)気持ちイイ~

2人で¥4800(酒なし)
MAKARONI:福岡市城南区別府3-2-34 電話:092-851-9716
by accordion-apple | 2007-01-07 10:53 | イタリアン