「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カツ丼♪カツ丼♪カ・ツ・丼♪●狐狸庵●

とんかつ大好き坊主のおすすめカツ丼屋狐狸庵 へ♪大宰府インター近く~
c0082200_20505022.jpg
午後一時を回ったところでしたが、店内は私達入店と同時に満員状態~
(キャパは30名程)次から次にお客が入店。。
ギリギリ座れた、ラッキー♪





一応うどん・そばを専門としているお店らしい。。けど殆どのお客が「カツ丼ちょうだい~」って
(‐^▽^‐)
で、私も「カツ丼ちょうだい~」(^○^)
待つこと10分位。。
c0082200_2194680.jpg

美味そう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
c0082200_2110739.jpg

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
c0082200_21235143.jpg

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
c0082200_21224816.jpg

うーーーーいやっほーぉぉ~
まいうーーーーー(≧▽≦)
肉は上質なものです!食べてすぐわかります!だって肉の脂も甘味があってやわらかくておいしいんだもーーん!甘ったるくないだしと、とろとろ卵でとじてある豚肉。
肉を揚げ置きしているにも関わらず、うまい!

とろける位煮てある玉ねぎと肉が、甘ったるくない上品なだしと絡んで口の中で溶けちゃいます~そしてだしに肉の味が負けてないので肉の美味さを存分に味わえます!

さらに量が半端じゃない程多っっ!!!!!!
さすがの私でも残しちゃいました(^^;

カツ丼のお供のおすましも上品な味でおいしい~ここのカツ丼に合ってます!
ホントにうまいっ!さすがうどん・そばの専門店だけありますね!

厨房の男性らとホールのバイトらしき女子のコンビネーションもよかったです(^^)

癖になりそうなカツ丼でした。しばらくしたら、また狐狸庵病になってここに来ちゃうんだろうな。。
カツ丼大好き(特に男性)諸君!ぜひ♪


狐狸庵:大野城市御笠川3-9 電話:092-503‐1202
[PR]
by accordion-apple | 2006-10-23 21:24 | 和食