「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とうとう行っちゃった!!●LILLET●

c0082200_23574876.jpg

メディアには非公開らしいお店リレ♪
雑誌には店名と住所(中央区高砂)としか載ってなかった・・・

以前食べに行った友人が、勝ち誇ったような強い店員の接客に驚いたけど、それ以上においしかったのに驚いた!という噂を聞いていたので、期待しつつも恐る恐る入店~

その噂を全く聞いていなかったら、すぐに店を出ていたかもしれない・・という位接客態度が良くない。無愛想という問題ではなく、メニューを見て料理を決めようとしていると急かされる(初めてだからゆっくり決めたいじゃんかーー)おまけに料理の内容を尋ねると早口!!

私ら苦笑い(= ̄ー ̄=;)
味に賭けよう。

ベーコンと野菜のトマトパスタとポテトサラダ。ビア2杯。二人で¥2700
おそらくチャージ無し。

悔しいけど帰り際、女子店員に「おいしかったです」と一言伝えちゃったよ。。
それくらい美味い!!

料理を一人で作っている厨房の方、本とに美味しかったです!

もっと食べてみたかったのですが、今回は下見ということで。
料理には罪はないよね(^^;
2件目行こっか。

LILLET:福岡市中央区高砂 (一応お店のことを考慮して・・・だから写真も無)
[PR]
by accordion-apple | 2006-10-05 00:19 | イタリアン