人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はお留守番(ノ_・。)●B-speak●

由布院へおやじ男子組5人で旅行してきた、やさしい坊ちゃんからお土産を頂きました(〃⌒▽⌒〃)
私はお留守番(ノ_・。)●B-speak●_c0082200_23504422.jpg
オープンしてすぐに行列が出来始めたらしいです(^^;
もしくは、オープン前から並んでいたのか・・






何回行っても買えず終いだったB-speakの「Pロール」プレーンとチョコ★
私はお留守番(ノ_・。)●B-speak●_c0082200_23535428.jpg

ぷれーん♪
私はお留守番(ノ_・。)●B-speak●_c0082200_23542861.jpg

ちょこ♪
私はお留守番(ノ_・。)●B-speak●_c0082200_23544030.jpg

この日友人らとの飲集会があったので、皆におすそ分け♪
皆、大喜び!!

まず最初に驚いたのは、切り分けるとき包丁を入れた瞬間のスポンジのやわらかさ!!!!
これぞスポンジ生地と言えるやわらかさですσ(^◇^

ふわふわ生地に、甘すぎない上品な純白生クリーム~
安っぽい生クリームとは全然ちゃう!
生クリームが苦手な友人は「この生クリームおいしい~~」と大絶賛★
かるーいソフトなふわふわロールケーキ♪いくつでも食べれそう~っ
どっちもおいしいけど、やっぱりプレーンかな★

ありがとうやさしい坊ちゃん★ごちそうさまでした♪


山梨県にある清月のロールケーキもおすすめ!


B-speak:大分・由布院温泉川上3040-2 電話:0977-28-2166
by accordion-apple | 2006-08-27 11:52 | 菓子