人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしくってたまらんばい~●竹馬●

今回3回目の竹馬(ちくば)での飲食♪ここは、上品な味を堪能できるお店♪
京都で修行を積んだ大将(男前)が焼き鳥から刺身・魚料理等を機敏な動きで(手さばきがお見事!)料理してくれる文句無しの旨い店!
初めて行った時は、どの料理もおいしすぎて驚嘆してしまいました・・・
おいしくってたまらんばい~●竹馬●_c0082200_2242482.jpg        モルツ( ̄ノ日 ̄) グビグビ   
おいしくってたまらんばい~●竹馬●_c0082200_22173010.jpg







おいしくってたまらんばい~●竹馬●_c0082200_22141836.jpg

                                     


                                          

                                        

まずは刺身から★今日はかんばち食べたいな~_( *゚▽゚)o旦~オマタセー♪
おいしくってたまらんばい~●竹馬●_c0082200_2272580.jpg
そう!ここは器も素敵なんです(^O^ )
かんぱちが三箇所に盛り付けられてますが、食感が微妙に違います!
こりこり新鮮なのが一口でわかります!!!
旨いっ(≧Д≦)




じゃぁ!ぼちぼち串類を-{}@{}@{}-いただきっ★¨)ノハイ♪.・.・.・-@@@-手作り鶏団子
おいしくってたまらんばい~●竹馬●_c0082200_22243354.jpg

¨)ノハイ♪.・.・.・-{}@{}@{}-せせり
おいしくってたまらんばい~●竹馬●_c0082200_2230761.jpg

¨)ノハイ♪.・.・.・-{}@{}@{}-とりもも
おいしくってたまらんばい~●竹馬●_c0082200_22321554.jpg

¨)ノハイ♪.・.・.・-{}@{}@{}-かわ たれ・しお
おいしくってたまらんばい~●竹馬●_c0082200_22333213.jpg

¨)ノハイ♪.・.・.・-{}@{}@{}-バラ

おいしくってたまらんばい~●竹馬●_c0082200_22341896.jpg

これがばかうま!
やばいやばいやばいやばいっっっっっっっっっっっっっっっっ!!(≧~≦)
肉厚でジューシーでやわらかくて肉の旨味が凝縮されております!!1本150円っ
この旨さは食べんとワカラン♪ワカラン♪
とりももが焼場で焼かれてるのを見たときは鶏肉の大きさにびっくりw( ▼o▼ )w オオォォ!!
かわはパリッとしていて、鶏団子はやわらか~
おいしくて、ネタが大きいので一本の値段は、それなりにします。
が、申し分ない旨さです!!
やっぱり食べちゃう卵焼き♪
おいしくってたまらんばい~●竹馬●_c0082200_22505810.jpg

ねぎ入りなんですが、ねぎの香りと卵の甘味が抜群にマッチ!!
ほんまにうまいがぁぁあ(≧◇≦)

さて、そろそろ帰ろうかと隣をちょい見したら・・・・・味噌汁うまそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
注文しちゃった!!
おいしくってたまらんばい~●竹馬●_c0082200_2258099.jpg

なっ

なっ

なんじゃこのうまさ!


おいしくて泣きそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ちょっとこのおいしさは・・・・食べんとワカラン♪ワカラン♪

今度こそは魚攻めで行こうと思います。
ついつい串類を注文しすぎて、お腹いっぱいになって終わっちゃうんだよな・・・

カウンター10席、2階座敷とありますが、予約必須です!
夜9時を過ぎても満席状態で、何人もの人が入れず残念そうに帰っていきました。

★二人で¥5400でした(ビア4杯)文句無しにおすすめします!

竹馬:福岡県福岡市中央区六本松4丁目7-2  電話:092-711-8051
by accordion-apple | 2006-08-21 12:52 | 和食