「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タルトタルトタルタトタルトタルトタルト・・・・・・・・タルトッ!!!●キルフェボン福岡●

キルフェボン福岡 ついに福岡にオープンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
現在は、銀座・青山・代官山・・・名古屋・京都と展開しているらしく、関東・関西地方に行かなきゃ味わえなかったタルトが福岡で食べれちゃうってことで、オープン時を外して来店~
c0082200_198813.jpg
ショーケースには26種類のタルトが並んでます★全部食べたいっ!o(⌒囗⌒)oΨ
カフェスペースもありますが、満員で順番待ちの人でいっぱいなので、持ち帰って食べることにC= C= C= ┌(;・_・)┘






桃のタルト★
c0082200_19193852.jpg

いちごのタルト★
c0082200_19195545.jpg


美味っ((((≧▽≦))))
全種類制覇したい位おいしいっ!!
桃の甘さとカスタードが凄くマッチしていてたまりません。。゙(ノ><)ノ ヒィやられた・・・いちごも同様美味♪
全体的に甘さひかえめな感じなので、2個くらいイケちゃうかも★
フルーツの味もしっかり味わえます。タルトの生地も硬いクッキー生地ではなく、サクッとしていて少しパイ生地っぽいです。いやぁぁ~全てのバランスが良くておいしかったです~♪
お菓子好きな方はぜひ行ってください!

キルフェボン福岡:福岡市中央区天神2-4-11 電話:092-738-3370
[PR]
by accordion-apple | 2006-08-18 19:31 | 菓子