人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火●大濠花火大会●

本日晴天の夜、大濠花火大会が行われました\(*T▽T*)/ワーイ♪

会社からの帰宅時間は、浴衣姿の男女が多く大濠周辺はにぎわってました~
バスや車、地下鉄、あらゆる交通手段を使って訪れる方々が多いと思います。

歩いて公園入りC= C= ┌(;・_・)┘トコトコ・・花火の美しさを堪能~
(でも毎年この日は、いつか大濠の花火がベランダから見れる家に住みたいと思う日でもありますノд・。) グスン)
ドドドーーーーーン
花火●大濠花火大会●_c0082200_2163092.jpg
花火●大濠花火大会●_c0082200_21654100.jpg

やなぎ&やなぎ花火??\(^▽^)/
花火●大濠花火大会●_c0082200_2171443.jpg

祭だ祭りだ祭の雰囲気だ~っ
花火●大濠花火大会●_c0082200_21161796.jpg
懐かしい~♪スーパーボール☆金魚すくいバージョン(^▽^)
花火●大濠花火大会●_c0082200_21164239.jpg








初めて食べるはしまき♪割箸にお好み焼きが巻きついてます~味は普通jё_ёjj やっぱ雰囲気っしょ♪もちろん片手には缶ビール♪
花火●大濠花火大会●_c0082200_2117177.jpg↓その通り!!!残念なのが至る所にゴミが散乱してました・・わざわざ設置してあるんだからちゃんと守ろうよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
花火●大濠花火大会●_c0082200_21181091.jpg

30分程楽しんだ後、ほろ酔い気分で家路に着くのでした~また来年(*^-゚)/~Bye♪

大濠公園:福岡市中央区大濠 大濠公園内 
by accordion-apple | 2006-08-02 23:51 | 遠出