「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

念願の店②●田中田●

行ってきちゃいました\(^▽^)/田中田
おいしいお魚食べたいなぁと思ったら絶対ここ!!!値段は仕入れによるのでメニューに載ってません(;´▽`A``が値段以上においしいものを提供しているお店なので必ず満足できると思います((o(^-^)o))
c0082200_2393374.jpgc0082200_23101049.jpg








c0082200_23102771.jpg←牡蠣!ハチャメチャおっきぃです~好きな方にはたまらないでしょうね・・私はカキは苦手なので(w_-; ウゥ・



まずはお通しから、なすの煮浸し♪山かけ     刺盛二人前
c0082200_23175215.jpgc0082200_23194215.jpg










だしまき卵                      手羽先煮込み☆
c0082200_23235832.jpgc0082200_23241596.jpg











そら豆焼き                         しいたけ焼き♪               
c0082200_23295497.jpgc0082200_23343722.jpg









夏野菜の浅漬け                     自然薯焼き
c0082200_23353229.jpgc0082200_233551100.jpg









焼酎芋 銘柄は・・・・・忘れちゃった(; ̄ー ̄川けどまずいわけない~
c0082200_23413236.jpgc0082200_23403684.jpg












極上卵かけご飯☆                           見よ!この卵!!(≧~≦)o
c0082200_23434980.jpg
c0082200_23472629.jpg











米ナス生                          貝汁☆だしがうまい(* ̄O)◇ゞ
c0082200_23511588.jpgc0082200_2351459.jpg









c0082200_2356484.jpg野沢菜茶漬♪他にも何種類か茶漬けありましたが、野沢菜だけでなく水菜、のりと入ってあってお酒のあとに最適♪







今回特別コメントしませんが、ホントにおいしい~です!画像で味が伝われば幸いです☆
初めて訪れたのはまだ田中田が美野島にあるときでした。あまりのおいしさに驚嘆しました
w( ▼o▼ )wで前回は値段が心配だったので¥4800コースに。で今回ガツンともりもり飲食☆
二人で行って¥17000ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!でも給料出たばっかだし、覚悟してたので全然気にしない~(^▽^;)ってゆうかもっといってるんじゃないかと思ったくらいでした!まだまだ気になるメニューありあり~軽く大人飲みであればそんなに値段はいかないはずです☆遅くまで営業してるし。量なども希望があれば聞いてくれるので何かと調整しやすいですよ~ここ系列で中田中、わっぱ食堂もおいしいし値段がやさしい☆

田中田:福岡県福岡市中央区清川3-16-19 電話:092-522-1211
[PR]
by accordion-apple | 2006-07-31 00:26 | 和食