人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衣食足りて礼節を知る」 


by accordion-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリュフ♪●トラットリアフィオーレ●

仲良し三人組で飲食♪この日はトラットリアフィオーレへやって参りました~大雨の予感を他所にいざ突入ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
前菜は(写真無し)サラミとオリーブとベーコン(だったかなぁ・・)の三種盛り

貝柱の・・・~
トリュフ♪●トラットリアフィオーレ●_c0082200_1535817.jpg

真鯛の・・・~
トリュフ♪●トラットリアフィオーレ●_c0082200_1553022.jpg

イベリコ豚の・・・~豚肉なのに少しレアな仕上がり
なのに全く臭みがなくやわらかくうんまっ♪鶏肉に食感が似てます~
トリュフ♪●トラットリアフィオーレ●_c0082200_1563143.jpg

トリュフリゾット♪♪
トリュフ♪●トラットリアフィオーレ●_c0082200_1572620.jpg

ガトーショコラと牛乳アイス
トリュフ♪●トラットリアフィオーレ●_c0082200_1582167.jpg

どれもこれも言う事無しのお味です★
持ってきてくれるタイミングも丁度良いし、味付けもしっかりしたもの、あっさりしたものとバランスが好きでした♪リゾットの米の硬さ加減が絶妙なんですよ★おかわりしたかったくらい!
お店の方の対応も◎以前飲食店に勤務していたこともあり、職業病というか、気付いたら色々チェックしてしまうんですよね(;^_^A と言いつつ、食べた料理名忘れちゃってるし
ヾ(ーー )ォィ
一緒に白ワインをいただきました~ワインセラーもあり種類も豊富!
今回5000円おまかせコースでした☆
店内も綺麗でした★
大雨の予感を他所に・・・帰りはじゃんじゃん降りお気に入り革靴もぐっちょりΣ(|||▽||| )
さすが雨女だ・・・(TmT)ウゥゥ・・


トラットリアフィオーレ:福岡市中央区西中洲2-9 高山ビル1F 電話:092-738-0858
by accordion-apple | 2006-07-29 15:36 | フレンチ